このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません Vol.65 間もなく発刊です! | D-MARK MAGAZINE

日本発!日本国内のタイ情報フリーマガジン

D-MARK MAGAZINE > INFORMATION > Vol.65 間もなく発刊です!

Vol.65 間もなく発刊です!
date: 2018.02.01 modified: 2018.02.01

  • Check

最新号Vol.65が間もなく発刊となります!

 

今号の特集インタビューは、高校生でアイドルコンテストに優勝して以来、タイ芸能界で活躍する26歳、女優のマーイさん。清純な役柄の演技やモデルとして一躍有名になったマーイさんだが、最近は初めて悪役に挑戦したドラマ出演や、番組司会、ラジオの音楽番組DJ など多方面で仕事をしている。今後は、起業にも興味を持ち、また日本の生活や食文化を紹介する旅番組にも出演したいと語る彼女。まさに『マルチに活躍し、挑戦を続ける才女』勢いのあるタイ女優のインタビューです!

 

そして、タイ在住ジャーナリストの小堀 晋一(こぼり しんいち)氏による現地レポ、今号タイトルは『視界不良の「民政復帰」』。
70年にわたり国を統治し続けてきたプミポン国王の死去から1年余り。暫定軍事政権下のタイは「民政復帰」に向けた工程表(ロードマップ)に従って、その歩みを加速させようとしている。だが、このところ耳目にするのは、いずれも眉をひそめそうな話ばかり…と小堀氏は言う。視界不良のタイの今とは!?

 

その他の連載コラムも最新情報満載です、ぜひ手に取ってみて下さいね!!

Comments are closed.